※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

楽天電気に変えた方、どのくらい安くなりましたか?変更するの簡単でしたか?😂

楽天電気に変えた方、どのくらい安くなりましたか?
変更するの簡単でしたか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

どのくらい安くなったかは過去のデータ取っておいてないので正直わかりません😂基本料金がからないので安くなってるはずです笑。
手続きはネットでできるので簡単ですよ!
楽天ポイントつくのと、ポイントたくさん貯めらる方はポイント支払いもできるのでそこがメリットだと思います😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

いまは新規申込出来ないですけど、変える予定ですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもさっき見たらできないんですね😭変えたいなと思ってます

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年に入ってから、電力の需要と供給バランスが崩れて、新電力会社の一部は電気代が2~3倍に跳ね上がり(新電力会社から利用者に大手電力会社へ切り替えるように通達してます)、楽天は新規申込停止してます。
    既存の利用者はそのままサービス続行されてますが、おそらく楽天電気の新規利用は当面出来ないし、申込出来てもサービス内容変えるかだと思いますよ💦

他にも電力会社があるので、色々見てください。
    なぜ大手電力会社が高いのかは理由があるので、山村部に住んでいるなどの特別な事情がなければ固定費は安くなるので変えた方が絶対良いですよ😱

• 2月28日