※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がいます。お風呂後にミルクをあげて7時に寝かせています。11時半に一度起こし、ミルクをあげています。他のお子さんは何時に寝ていますか?

もうすぐ3ヶ月になる息子がいます。最近お風呂上がり6時頃にミルクをあげてだいたい7時くらいには寝させてます。
11時半頃に一度起こしてミルクをあげてまた寝かすって感じなんですが、みなさんのお子さんは何時に寝て何時に起きますか?途中ミルクあげてますか?

コメント

まなーん

こんにちは!
私の息子くんもお風呂→寝る時間はいけにゃんさんと同じくらいです⭐️
そのまま平均12時か翌日1時頃まで起きないので、起きるまでは寝せてます😊
そのあとは朝までの日と、もう一回5時頃に起きるかって感じです!

• ひな

ひな

途中起きた時はミルクってあげてますか?

• 8月19日
  • まなーん

まなーん

はい!授乳してます!

• 8月19日
しー。

1日のトータル量が少ない日は脱水が心配で起こしてあげたりしてましたが、
喉が渇いたり、お腹が減るとちゃんと起きるので起こすのはやめました!

Y✩⃛ೄ

3ヶ月になったころから
20-21時にミルク飲んで22時には寝て
朝の7時まで寝てくれてます!
起きたらミルクあげてますが、
起きなかったらそのまま寝かせてますよ👍🏻

• ひな

ひな

7時まで寝てくれるのはいいですね!
    22時くらいに寝ると朝まで寝てくれるんですかね〜?

• 8月19日
  • Y✩⃛ೄ

Y✩⃛ೄ

2ヶ月の頃は1回起きてましたけど😂
    今は寝てくれますよ♡

• 8月19日
さちぷぅ☆

こんにちは(*^^*)
最近までは暑かったので夕方お散歩行くためにお風呂を少し遅くして20時ころに入れてました(*_*
すずしくなってきたのでこれから19時半〜20時に寝かせたいです💦
お風呂上りはぐっすり寝てくれるので夜中まで寝かせてます(*^^*)
朝は早い子で5時くらいには起きてます(*_*;

お風呂の時間や寝かせる時間私もよくわからないので他の方の回答参考にさせてください☆

• ひな

ひな

ミルクはだいたい決まった時間にあげてるんですけど寝かせる時間はすごく悩みます!
    朝5時とか6時だとこっちが眠たくてしんどいし、なんか寝た気がしない…(笑)
    7時だとまだ楽なんですけどね〜( ゚д゚)ノ

• 8月19日
☺︎niko☺︎

もうすぐ3ヶ月です(^^)
お風呂上がりの20時ごろ最後の授乳で
翌朝6時まで寝てくれる事があります♪
3時とかに起きたらあげますが
寝てたらあげないし、起こしてません(´∇`)

このまま夜グッスリ寝て欲しいのと
お腹空いたら泣くだろうと思って(・∀・)