※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨメマル
妊娠・出産

22週5日の初産婦です。19週のエコー写真で性別が不明で、ベビー服選びに悩んでいます。26週まで性別がわからないため、判断して欲しいです。

初めて質問します。現在22w5dの初産婦です。

このエコー写真は19w頃のものですが、性別出どちらか判別可能でしょうか??
丸を付けてるところが、お股の真ん中です。
割れ目に見えるような、おきゃんたまの真ん中にも見えるような。。。

自宅安静中で時間があるので、出産準備の買い物をちょいちょい進めていますが、性別不明でベビー服など思い切って選べず、やきもきしています。
うちの産院では26wまで性別を教えてくれないため、あと1ヶ月くらいあります。。。

以前に別の病院で、女の子ぽいと言われたのですが、エコー写真を見ても私にはよくわからず。。。
どっちかわかる方がいらっしゃれば、教えてください(>_<)

コメント

しゃんしゃん

うちもそんな感じで女の子言われてます(^^)
確定されてませんが^_^;

  • ヨメマル

    ヨメマル

    女の子なんですね(^ ^)うちもそうかな。
    早く確定ほしいですね(*_*)

    • 8月20日