※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鬼滅の話がグロすぎて挫折したひといますか?漫画は1話で挫折、アニメは…

鬼滅の話がグロすぎて挫折したひといますか?漫画は1話で挫折、アニメは二話で挫折しました、、😨ホラー映画とか無理なタイプです😭😭首が飛ぶとかこわすぎる、、

コメント

アニメしか見てませんが私も2話で辞めちゃいました💦和の感じが可愛くて少しキャラクター達を見る分には可愛くて好きになりたいんですけど無理でした😫子供達よく見れますよね…ちなみにナルトやワンピース、もののけ姫なども見れない人です😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首がとぶし、気持ち悪いですよね😭もののけはつまらなかったです😢流行りについていけない、、

• 3月7日
ぷるぷる

アニメの血が苦手でもののけ姫すらダメです💦
医療系ドラマなら見れるんですけどね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも血がだめかも😱これを乗り越えたら感動のストーリーがあるはずなんですが、むりでした

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

旦那が見ているのを流し見した事しかありませんが私は苦手です😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪かったですよね。
    ねずこが竹をくわえてるのも
    無理です😳

• 3月7日
ママリ

自分はグロいの大丈夫ですが子供の間で鬼滅が流行り過ぎているのには納得できませんね。
あんなグロいものを小さい子供に見せているのかと…
ストーリーは良いと思うけど自分の子供が生まれたら見せたくないですね。
大きくなってから見せるのは良いですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こどもに悪影響な気がしますよね。こわがってトイレにいきたがらないとかききました。親のエゴの押し付けな気がしますよね

• 3月7日
✩sea✩

はい!アニメ第1話開始10分で、炭治郎の家族が殺されてるシーンを見て挫折しました!
もうそれ以上見れてません!
グロくて、オエーってなってしまいます💦
ホラーとかミステリー、サスペンスは大丈夫なのですが、海外物のスプラッターなどが大の苦手です💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんなにグロくしなくてもいいとおもうんですが😭

• 3月7日