※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家族・旦那

妊娠中の夫の性処理について。私が産休に入る前は、夫が早く帰ってきた…

妊娠中の夫の性処理について。。
私が産休に入る前は、夫が早く帰ってきた日に夫一人の時間があるので、ゴミ箱に残骸があったりして安心してたのですが、私が産休に入ってからは私が常に家にいる状態なのでどこで処理してるんだろうと気になります💦
行為は私に気を遣ってか妊娠中は数回しかしてません。後期入ってからは全くなしです。
本人に聞くのもデリカシー無いかなと思って聞けずにいますが、気になります。
不倫とかの心当たりは全く無いですが、最近周りでそういう話が多いので不安にはなります。。

コメント

うちの旦那は
性欲強めなので上下妊娠中もガッツリしてました*笑*

しかしわたしも体力やつわり関係で断った時は、
ティッシュでしてたり、眠りがたまたま浅かった時にわかったのは私の手を使ってしてました。子供がないて動いたら即辞めてました💧*笑*
《本人には言いませんでしたが、、、》

あとトイレでもしてる雰囲気があります。便座が上がっててティッシュが流れてなくてその数分前旦那が行ってたなぁと思うのでしてるのかなと*笑*

• ななな

ななな

すごいバイタリティ。私は全然その気になれなくて、、

なにかと思い当たる節ありますよね😂でも、ここ2ヶ月くらいなくて。
    でも無意味なのでもう考えないことにします!

ありがとうございます😊

• 3月2日

私も妊娠中は全くしていないです😭
休みの日でも朝起きるのが早く私と息子が寝ている間トイレによく長々とこもってるのでその時かなと思ってます🙀

• ななな

ななな

トイレでか〜男の人って大変ですよね😂😂

コメントありがとうございます😊

• 3月2日
み

うちの旦那性欲強いし私も強いので今でも週に4回くらいはしてます😅私が実家に帰った時などは1人でした??て聞くとしちゃった😋みたいな感じで返して来ます😂😂トイレでするみたいです笑

• ななな

ななな

すごい、、私、体力がついてきません😂💦💦
    トイレでするのが多いんですかね🤔笑

コメントありがとうございます😊

• 3月2日