※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

子供がずっと「ママ」と呼んでいて心苦しい。風邪で微熱があり、症状が気になる。病院は明日で、どうしようか悩んでいる。子供の機嫌も気になる。

子供がずっと「マ〜マ〜〜😭」と呼んでいて心苦しいです😢
私が風邪ひいて、子供と旦那はリビングで寝てます。
私は気配を消して寝たフリでスルーしてるのですが、これで正解なのでしょうか?

昨夜旦那が丁寧に息子に事情を話してくれたのですが、泣きながら寝落ちし、さっき起きてから泣いたり呼んだりしています😢
咳はないですが、昨日から喉が痛くてたまにちょっと関節痛?たまにちょっと悪寒がします。熱は36.8と微熱(昨日生理きたけど高温期から下がりきってない?)です。
マスクしてるのですが、夜になってしんどくなったので1人で寝ることにしました。

休日診療行くほどじゃないので病院かかるの明日になりますし…今日いちにちどーしよう😓

普段の状態なら旦那ワンオペ全然余裕ですけど、子供のグズグズいつまで続くの?コロナ禍だし日曜だから出掛けさせたくないし😭

コメント

メメ

子供に移さない為に…ってことですよね?
それならもうパパに頑張ってもらうんだしかないかなと😭
私ならマスクしてたぶん子供に接しちゃいますけどね…笑。
なるべく距離取ったりはするけど笑。

• たろうちゃん

たろうちゃん

た、確かに〜😂
    昨日も旦那が帰ってくるまではマスクして普通に一緒に居ました💦
    変に深刻になってたかもしれません💦
    でも身体しんどい😅

コメントありがとうございます!

• 2月28日
  • メメ

メメ

「ママしんどいから横になるねー」
    ってお話しして寝に行くとか、自分はソファとかで寝転んでるけど同じ空間にいるとかダメですかね?
    私がよくやるやつです笑。

• 2月28日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

昨日の日中はそうしてました🤣
    旦那の意見も聞きつつそうしようかな🤣

• 2月28日