※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちのおかんがあり得なさすぎて!ただの愚痴というかなんというか吐き出…

うちのおかんがあり得なさすぎて!!!!
ただの愚痴というかなんというか
吐き出させてください!!!!!

生後5ヶ月の赤ちゃんがいます
今日久しぶりに実家に帰りました。
その時実母と姉と姉の子供もいて
ちょうどいいから皆でお寿司でも食べておいで〜
その間赤ちゃん見とくからと言われ
甘えさせてもらい久しぶりに外食できたのと
赤ちゃんから久しぶりに2時間も離れて
息抜きできたので本当有り難かったんですが

ですが!!!!
帰ってきたら特にグズってもなく
良かった〜なんて言ってたら
実母が「お利口さんだったから10分ちょっと
買い物行けたわ〜」と衝撃発言

は?!その間1人にしてたの?!
とびっくりしすぎて問いただしたら
特に悪びれもなく近くだしなんてことないわよ〜と

もう本当にあり得なくてもう一生預けないと誓いました。4月に保育園も決まり0歳児で初めての子供だし不安でたまらなくて、もしも仕事でどうしても早く帰るのが難しい時だけ頼らせて欲しいとお願いしたばかりだったのにもうこんなんじゃ絶対に預けれません。

もうこんなことないようにして!預けれないよ!と言ったら大袈裟ね〜と悪びれもなく、、なんでわかってくれないんでしょうか。

コメント

ママリ🔰

悪びれもないなら尚更預けれないですね🙄🙌🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😓やっぱり預けるのは危険ですよね
    変わってくれることはないんですかね😓

    • 2月28日
にゃ

ありえないですね😭😭😭

反省?のようなことがない限りは二度と預けないです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園に行くようになるので就活する間、面接とか美容院行くときとか少し見てもらおうと思ってたんですけど、やめときます😓

    • 3月1日