※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

単刀直入に言いますとセックスレです。😂笑産後、1年で久しぶりに再開し…

単刀直入に言いますとセックスレです。😂笑
産後、1年で久しぶりに再開しましたが、そこからまたやっていません。気づけば月日だけが流れていきます...
今日はお酒を飲んでマッサージしながらいい感じになりそう〜と思っていたら秒で寝てしまった主人。私のマッサージ力が高すぎました😂笑
通勤に時間がかかるのと仕事が忙しいので平日は寝落ちしてしまうことも多く、私もフルタイムで働いているので平日は娘と同じリズムで過ごし、寝かしつけからの寝落ちで毎日タイミングが合いません。
週末こそはと思いスタンバってみましたが、お酒が入ると案の定、秒で寝ました🙋‍♂️
女としての魅力がないのでしょうね。機会があれば気持ちを伝えたいのですがなかなか切り出せないし、難しいです。
付き合っている時から夜は飲んで寝てしまうので元々朝にやるタイプではあったのですが、朝は娘が早く目覚めるのでダメです😭
喧嘩もするし、イライラもするし、そんなにイチャイチャしたいわけでもないけど、なんだか寂しいです💦
朝方のタイプの方いますか?いつやってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝時々してます😂

起きないと勝手に触って
そこからやる方向に持っていってます😂