※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
camm
その他の疑問

両親への内祝いにフォトフレームを考えています🌟(今月2人とも誕生日だ…

両親への内祝いにフォトフレームを考えています🌟
(今月2人とも誕生日だったのでそれも込みで考えてます)

添付写真のようなものを考えていたのですが、上の子のとき渡していないのでどうせなら孫の写真として渡そうと思います👐🏻
内祝い用で探すとどうしても1人しか名前が入れられず、、、
双子用は予算オーバーになってしまうので迷っていて。

他にも数枚写真が入れられるフォトフレームも迷っています。


内祝いにフォトフレームを渡した方、意見ください🙇‍♂️💖

コメント

かなた

あくまでも内祝いなので、私も上のこのときは渡してないのですが下の子のぶんだけを渡しましたよ😃
母の日、父の日に二人の写真を入れて渡そうかな?と思ってます。