※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mari
子育て・グッズ

100日祝いの写真館について、スタジオアリスとスタジオマリオのどちらがいいか教えてください。三万円ほどで大丈夫でしょうか?お宮参りも同時にできますか?

こんにちは!お世話になっております!
100日祝いで写真館に行って写真をとりたいとおもっています!
自宅の近くにはスタジオアリス、
スタジオマリオがあります。
どちらもホームページをみましたが
どちらの店舗がいいのかよくわかりませんでした(>_<)

こちらの写真館で100日祝いを撮られた方
メリットとデメリットがあれば教えていただけますか?

また、三万くらいしかお金だせないのですが
大丈夫ですよね?(>_<)

お宮参りに行っていなく、そちらも一緒にやるのは
大丈夫なのでしょうか?

コメント

エリナ

うちはいつもスタジオアリスです🙆
撮影料は3000円であとは買った分払うなので全然足りると思います😊

• Mari

Mari

コメントありがとうございます!
    3000円払えば何回でも衣装取り替えられるんですもんね!たくさん選んじゃいそうです!(笑)

• 8月19日
妄想ママ

私は無料券知り合いから頂いたんですが、ネットなんかで安く売ってるみたいです😀ROMにデータあれば自分で写真にできますよ!ROMに入れれるデータは商品として写真をなんらかのアイテム?にしなきゃいけないんです(´Д` )だから私は安いキーホルダーにしてデータを入れたんです😊

• Mari

Mari

そうなんですね!探してみます(o^^o)

そしたらキーホルダーにして、アイテムにして自分たちで写真にした方が安上がりになりますね!!参考にします💞❤️
    ありがとうございます!!

• 8月19日
  • 妄想ママ

妄想ママ

すみません、返信にしてなかったですね💦グッドアンサーありがとうございます*\(^o^)/*いい写真撮れるといいですね!♡

• 8月19日
あぁちゃま

マリオは商品を買ってプラス5000円を払えばデータもらえます!アリスは商品を買って1年後にデータもらえます!
年賀状に使いたいなどデータがすぐ欲しいならマリオですね!

• Mari

Mari

アリス1年待たないとなんですか😫
    安い分1年は長いですねー。
    マリオにしようかなぁと思います😳

• 8月19日
  • あぁちゃま

あぁちゃま

私はマリオで安いキーホルダーとかでデータを書い、自分でプリントして両親に渡すつもりです!
    メルカリやられてます?
    やってるならマリオの8800円分無料券が3000円くらいで売っているのでお得です((´艸`*))

• 8月19日
  • Mari

Mari

なるほど!額縁は100円ショップですてきなの売ってたりしますもんね!😘
    メルカリみてみます!!(o^^o)
    ありがとうございます😻❤️

• 8月19日
妄想ママ

先日マリオで撮りました(^ ^)撮影料と写真4ツ切1枚無料券があったので!データを入れるROM5400円、両面キーホルダー2こ、Lサイズの写真1枚買ってROMに6枚の写真データを入れました!全部で12000円くらいで、今100日祝いで撮ると1万円以上になるとキャンペーンでもう1つプレートか足型付き写真かクリスタルキューブっていうのがつくみたいです!私は年賀状用にデータがほしかったのでマリオでよかったです😊

• Mari

Mari

無料券あるのは助かりますよね!
    Romにいれると写真にできたりするんですか?
    また、6枚入れたということですが
    そちらもいれると枚数でお金はかかりますか?

• 8月19日