※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コンビのチャイルドシートについて悩んでいます。購入経験のある方の意見を聞きたいです。

チャイルドシートについて、
コンビを検討しているのですが、
ザエスシリーズ、クルムーヴ、ホワイトレーベル等、もう訳がわかりません。
コンビのチャイルドシートを購入されている方、意見をお聞かせください。

コメント

とんとん

クルムーヴ使ってます!
座席がクルッとまわるタイプが絶対いいです!まわるタイプしか使ったことないですけど、あれが固定されてると思うとやりにくそうだなって思ってます😅今のところ不便感じてないです!

ままままり

私もクルムーヴ使ってました🙌
上の方が仰るようにクルムーヴ以外にもあるかもしれませんが、回るタイプの方がいいです☺️‼️‼️

ママリ

ザエス使ってます😊
回るタイプで乗せやすい、新しい安全基準で作られてるのが昨年はザエスだけだったので、気に入って購入しました😊
使い方は慣れたら全然使いやすいですが、エッグショックのクッションが入ってる間は慣れるまではベルトがキツい感じがするかもしれません。付け方にコツが必要です!

ママリ

皆様ありがとうございました!