※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん🔰
妊娠・出産

寒気や吐き気があり、食事中に胃がキュッとなる症状が出ています。手を入れて吐いてしまうことが気になります。これは悪阻の症状でしょうか?

これは悪阻ですよね?
寒気して吐き気がでます。
この寒気も悪阻ですよね?

ご飯食べていると急に寒気がして胃がキュッとなります。
吐気はするけど吐くまではいかないです。でもすごく気持ち悪いので手を入れて吐いてしまいます。


これも悪阻ですよね?!


手を入れて吐いてるって事はまだ身体は吐かなくても平気だから手を入れて吐く行為は余計なことをしてるのでしょうか?!吐くと楽になるのでつい手を入れて吐いてしまいます。。

コメント

coco

妊娠してから起こる身体の不都合は悪阻だと思います😭

12週ごろから落ち着く人が多いのでもう少し頑張ってくだ😭😭😭

kumi

悪阻ですよね…
吐くと少し楽になりますか?

私はどちらかと言うと吐き気や胃痛があっても食べると落ち着くので、つまんでいることが多いです。

来月にはもう少し落ち着いているといいですね✨