※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

普段から、ETVOSなどクレンジング使わずに石鹸でオフできるメイクされて…

普段から、ETVOSなどクレンジング使わずに石鹸でオフできるメイクされてる方いますか?😊

コメント

mari

基本的にベースメイクはミネラルコスメばかり使ってます☺️
ナチュラグラッセやオンリーミネラルなどです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    石鹸はなに使われてますか?🤔
    専用のじゃないと落ちないとかあるんでしょうか…?

• 2月27日
  • mari

mari

私自身が普段使っている洗顔がアミノ酸系の優しいものなので、実際にはクレンジングしてます🥺
    ちなみにDUO使ってます!

やっぱり石鹸落ちを謳っているミネラルコスメでも、毎日洗顔料のみだと毛穴に汚れが残ってトラブルの原因になります🤔
    多少個人差があると思いますが、私はかかりつけの皮膚科で相談した結果この回答でした👀

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり洗顔料によりそうですね!
    教えてくださってありがとうございます😊

• 2月28日

ベースメイクからアイメイクまで石鹸で落ちるタイプ使ってますよ!

石鹸は盛田屋の豆乳せっけん使ってます!週1回オバジの酵素洗顔をプラスしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    豆乳せっけん、お肌に良さそうですね✨
    アイメイクは時間経つと色落ちしやすかったりしますか?
    かわいい色たくさん出てるので気になってはいるのですが、色持ちはどうなのかなぁと気になりまして…😅

• 2月28日

退会ユーザー

アイシャドウで私が使っているのはエトヴォス、ナチュラグラッセ、フーミー、セザンヌです。若干色落ちありますが、普段仕事の昼休憩はメイク直ししてるので完全に落ちてしまうことはないですよ。

アイライナーはヒロインメイクとエクセル、マスカラはイミュ、アイブロウと眉マスカラは&beです。

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます☺️
    参考にさせていただきます♡

• 2月28日