※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お洒落な30代の旦那さんはどんなブランドパンツを使ってますか😊!?もうす…

お洒落な30代の旦那さんはどんなブランドパンツを使ってますか😊!?
もうすぐ結婚記念日ですが、使ってたパンツが2枚破れてしまったのでパンツをプレゼントしようと思っています!
破れたパンツは20代の頃買ったパンツなので、TOMMYのパンツでちょっと若さ溢れていたので…年相応のブランドパンツをあげたいのですが、皆さんどこのを使っていますか?
今のところポールスミスかアルマーニかラルフローレンあたりかな…と考えていますがどうでしょうか😖?
よく見るカルバンクラインとディーゼルはちょっと若めなイメージなのですが、30代はあまり使ってないですか?

コメント

おもち

DIESELは少し若い気もしますが似合ってればいいと思います❤️
Gravevaultというメーカー肌触りがとてもいいみたいです😊!ちょっとお高いですが記念日にはピッタリかと✨キムタクも履いてるらしいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディーゼルはよく若い人履いてますよね☺️!
    初めて聞きました✨
    キムタク!!!それは食いつきそうです🤣笑
    調べてみます❤️
    ありがとうございます♪

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

旦那はラルフローレン履いてます!普通体型よりも痩せてるくらいですがポールスミス作りがちっちゃい?窮屈?みたいに言ってました😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラルフローレンもお洒落ですよね✨
    ポールスミスちっちゃいんですね🥲
    旦那は普通より下半身デブなので無理そうです💦
    あと、物によってはボタン付いてるのがちょっとな〜だったので😖
    参考になります❤️
    ありがとうございました♪

• 2月28日