※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥・・・ℳ.
子育て・グッズ

断乳2回目の挑戦中。ギャン泣きに弱く、諦めそう。皆さんはどう断乳しましたか?挫けそうな時、どう乗り越えましたか?

今回で断乳2回目の挑戦です!
前回は、おっぱいガチガチで痛いし熱出たり、
まだ母乳をあげたいと思ってしまい心が折れました・・・
今回は絶対成功させたくて頑張ってるのですが、
ギャン泣きされると、あげてしまいます・・・
今のところくわえませんが・・・
また途中で諦めてしまいそうだし、今もおっぱいガチガチだし・・・
皆さんは、どうやって断乳しましたか?
挫けそうになった時、どう乗り切りましたか?

コメント

ママリ

4ヶ月でもう断乳されるんですか❓
何か理由があるんでしょうか❓

  • ♥・・・ℳ.

    ♥・・・ℳ.

    はい、理由はあります!

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    ミルクは飲みます❓
    ミルクに慣れさせて徐々に母乳を離して行くしかないかと💦
    辛いですが頑張って搾乳してミルクと混ぜるのもいいですよ😊

    • 2月27日