※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
ファッション・コスメ

親族の結婚式の服装について再度どれが良いかいいねかコメントで教えて…

親族の結婚式の服装について
再度どれが良いかいいねかコメントで教えて下さい(*_*)
毎日悩みすぎて、分からなくなってきました。
ネイビーで考えてたのですが、親と一緒の色味だと
微妙かも教えて下さい。

・両家の親とも洋装で親はネイビードレスにベージュボレロ
相手の母は黒いドレスだそうです。
・コロナの関係で会社関係の人は来ないので
 親族と友人のみ
・細身の胸なしなのでウエストがストンとしてる服は似合いませんでした
・妹のお色直しはパープル系

コメント

ゆうまま

候補1ばんですʕ•ᴥ•ʔ

ゆうまま

候補2ばんですʕʘ‿ʘʔ

ゆうまま

候補3ばんで2の色違い

ゆうまま

候補4ばんですʕ•ᴥ•ʔ

ゆうまま

候補5ばんです(╹◡╹)

すせ

どれかと言われたら3番ですが、正直なところ、メインは花嫁さんなので親族の方の衣装は誰も気にしていないと思いますよ😁

  • ゆうまま

    ゆうまま

    衣装の事というか
    どれを選んでも親族として失礼にならないかを気にしてました😅

    • 2月27日
mari

4番目が素敵だと思いました☺️
私自身が30代なのでストンとした形一択だったというのもあります笑
着る方によりますが、30過ぎるとやっぱりフレアラインのワンピースは甘すぎる印象なので(年相応のおしゃれをしてる友人はみんな着てないです😭)長く着られそうだと思ったのと、着こなし次第で今後お子さんのオケージョンシーンなどにも着られそうかなって思いました👀

無難なのは確かにネイビーですが、みんながみんなネイビーじゃなくてもいいと思います❣️
ワンピース自体なら2〜5も素敵ですよ☺️
1もとっても可愛いけど、気合い入れて来ました感が出ちゃうかな…🤔