※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
家事・料理

旦那が釣りのエサをベランダに放置して腐らせたものを捨ててと言ったら…

旦那が釣りのエサをベランダに放置して腐らせたものを捨ててと言ったら、逆ギレされました。

今朝ベランダを開けたらすごく臭い匂いがして、何事かと思ったら、夫が釣りの餌を冷凍するのを忘れて、数日間放置してました。

つわり中の私には凶器の臭いです。

片付けてと言ったら袋の口を縛ってゴミ箱に捨てました。私としてはそのままゴミ捨て場まで持って行って欲しかったんですが、ちゃんと口を縛ったから大丈夫と言われました。

夜ご飯を作ろうとしたら、ゴミ箱から異様な臭いがしていました。
臭いから捨ててと言うと、ゴミ袋を縛って、玄関に置きました。

そのままゴミ捨て場に持って行ってと言うと、今ゲームで忙しいから、後で持っていくからと逆ギレ。。

こっちが発狂しそうです。。

コメント

うさぎちゃん

つわり中に匂いのきつい物
ほんと凶器ですよね😭

ゲームで忙しいなんて
なにそれ?って感じですが
本当に後で持っていってくれるなら
私は待ちます😓
持って行く気配がないなら
もう一度つわりのことも含め
ちゃんと伝えます!
それでもキレてくるなら
喧嘩ですね😂

  • よし子

    よし子

    ほんとにゲームで忙しいってなんやねんって感じですよね(T ^ T)
    結局持っていく気配なかったので、言ったらゲームのケリが付いたらいくつもりだったとの事。
    ほんとに呆れます。

    • 2月27日