※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチのママ
妊活

検査で異常なし。排卵促進治療中。高温期で体調変化あり。妊娠可能性に不安。初めての経験で期待と不安。感想をお聞かせください。

初めまして。質問させて下さい。
3月26日の初診で検査をしホルモン等に異常がなくタイミング法で頑張ってみましょうと言われました!
それから、hmg150を2回打ち少し排卵が遅いからとhmg15.150をうち卵胞も20㍉が2つ育ったのと子宮内膜も10㍉と良かったので6日にhcg5000をうち排卵させその日の夜主人と仲良くしました。
そして、8日に再度診察に行きみてもらうと2つも排卵してるとのこと。
その日にhcg 3000を注射しデュファストン5㎎を10日分処方され明日の朝で薬が終わります。
先生には着床してなければ薬飲み終わって2~3日したら生理くるよ。と聞いたので今ドキドキな状態です。
そして9日くらいから高温期に入り36.6~37.0になってましたが今日ガクッと36.4までさがりました。
この状態から見ると妊娠してる可能性は低いのでしょうか?
生理は毎月不規則にきてました。
生理前の兆候は妊娠超初期の症状と似ていますが今回は乳首痛がします。

今回が初めてなのでまさか1回目でうまくいくことないよね~なんて思いながらもやっぱり期待してしまいます(。>д<)

みなさん、是非感想聞かせて下さい。

コメント

はなまる子

全然、期待したっていいですよ😁✨私も、毎回可能性の限り、期待してますよ🎵

ですが、自意識過剰になってしまい体が冷えるものを食べたり、体を動かさなかったり、夜更かししたり、ストレスを溜めたり......
他にも色々ありますが。卵ちゃんの成長を妨げてしまうかも知れないので、十分に気をつけなければなりません!😊⭐️
今回、授かるといいですね♡

ハチのママ

ありがとうございます!

今日の朝体温は36.6と少しですが上がったのでまたまた期待しちゃいますがあまり気にしないように、そしていろいろ注意しながら経過を見ていこうと思います(*^^*)
元気付けられました!ありがとうございます(^-^)

はなまる子

乳首痛!私も体験ありますよ😄
けれど、着床失敗して流れてしまいました。そういった経緯もあって忠告させていただきました♡
ハチのママさんは、卵ちゃんを離さないでね😊💝

あーちゃん⠒̫⃝

質問に関係なくてすいません、、。
hcgとhmgって言うのはお尻に注射打つんですか?( ; ; )

ハチのママ

お尻に打つ方もいらっしゃるみたいですが私は腕でしたよ♪