※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
妊娠・出産

妊活中で、ドゥーテストをしたら蒸発線が気になる。蒸発線の特徴について知りたい。

ソワソワ期です😅
温かいコメントだけお待ちしてます笑

2人目希望で妊活中です。
病院にも通っていて、排卵前にホルモン注射もし、今は内服もしています。
2/14に排卵確認し、2/15.16とタイミングを取るように言われ、2日間タイミングをとりました。

昨日から熱はないのに風邪のようなだるさとかなりの悪寒があり、あまり食欲がありません。(普段は大食いで常にお腹すいてるタイプです笑)

基礎体温はつけていないのでわからないのです。
ルナルナだと18が排卵予定になっていて、生理開始が3/5なのですが、早いこと承知で今日ドゥーテストをしました💁‍♀️。

1分では見えなかったのですが、少し経つとうっすら線が見えるような気がするのですが、、、蒸発線ですかね🤔?

蒸発線はどんな感じなんですか?

コメント

もも

可能性はあると思います!
また数日したら濃くなってるかもですね!☺️

• はるる

はるる

ですかね❤️少しポジティブに待つことにします!

• 2月27日
みたお

みえますよ🥺♥️うちも妊活2週期目です👶同じくソワソワ期です😂😂
コレ妊娠してるとおもいます!!

• はるる

はるる

ですかね〜確定まで長いですよね🤣笑
    ソワソワ期終わればつわりが待ってるのに〜ソワソワってほんと矛盾な自分がいます🤣

• 2月27日