※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツキ
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がお昼寝について悩んでいます。おっぱいをあげて寝かしつけると爆泣きし、拒否することも。どうしたらいいでしょうか?

生後5ヶ月の息子がいます。
お昼寝の時間や、眠くなるとぐりぐりしたり目擦ったりして眠そうなのでおっぱいあげて寝室に連れて行くのですが、少し時間が経ったあと爆泣きします。しばらく添い寝で寝るときもあるし爆泣きしたまま寝ないときもあります。5ヶ月になった途端毎日だし、おっぱいあげてもいらない!!って泣くかぎゅーんって仰反るんですがどうしたら良いでしょう。何かアドバイスあったら教えてください。

コメント

まぁ

娘もその時期からめっちゃ泣くようになって、家では滅入るので毎日公園に連れて行って公園で寝かせてました💦
外だと案外起きてもそこまでぐずらなかった気がします。

• ナツキ

ナツキ

公園近くにあるのですが最近は花粉がひどくて散歩にもいってあげられず。。
    抱っこ紐だと寝るんですけどね😅

• 2月27日