※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリー🔰
妊娠・出産

1歳前後の子供を連れて妊婦検診に行く際、子供が採尿の時どうしているか気になります。連れて行く予定で、大人の付き添いNGの病院で子供はOKなので、皆さんはどうしていたのか教えてください。

一人目が1歳前後のタイミングで二人目妊娠された方に質問です❗️

妊婦検診へ子供と一緒に行く時って、採尿の時って子供どうしてましたか❓^^;
まだスリッパなんて履けないから、靴下の状態でトイレの中って…と思いまして😂

今後連れて行くことになりそうなのですが(このご時世ですが、大人の付き添いはNGですが子供はokの病院です)、皆さんどうされてたんだろうとふと疑問になりまして…

コメント

私じゃないですが、看護師さんにちょっと見ててもらって採尿してる方いましたよ🙋‍♀️

• ままリー🔰

ままリー🔰

なるほど!😳
    教えてくださってありがとうございます😊💓

• 2月27日
ます

私のところはクリニックの保育室に預けるか、そこが定員なら受付や看護師さんが抱いててくれます。

• ままリー🔰

ままリー🔰

クリニックに保育室なんてあるのですね😳❤️
    子供向けの遊び場は別のフロアにありますが保育室みたいなところはないので、受付した時に頼んでみます🤔
    教えてくださってありがとうございます😊❤️

• 2月27日
沙雪

私が行ってる所はコロナで抱っこするの断ってるので頑張ってベビーカーも一緒にトイレ入ってます😅
ベビーカー入るスペースはなくても子供座らせとく椅子みたいなのないですか?

• ままリー🔰

ままリー🔰

コロナって本当、これまでの当たり前を奪っていきますね…😥
    ベビーカー入るようなサイズのトイレではなく椅子もないんです、割と古めの産院で😅
    助産師さん達さんはみんな良い方々なので頼んでみようと思います😊
    教えてくださってありがとうございます❤️

• 2月27日