※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
ファッション・コスメ

皆さんいくらくらいのお財布を何年使ってますか?ポールスミスの、確か3…

皆さんいくらくらいのお財布を何年使ってますか??
ポールスミスの、確か3万くらいの長財布を10年くらい使っていますが、まだいけそうで、、買い替えるタイミングを失っています😂

コメント

さらい

2000円のを四年使ってます。今年はかえようかな。(笑)

たんたんmama 🐰💜

PRADAの10万くらいの財布を5年使ってます!
小さいバックのときは ヴィトンの折りたたみのやつを
使っててそれも5年くらいです✨

はじめてのママリ🔰

ピソラロの3500円くらいの財布2年くらい使ってます😂

ままり

2万ぐらいのを5年ぐらい使ってます☺️
有名ブランドのものではないけど、ヌメ革なので使い続けると味が出てきて、まだまだ使えそうです✨

hm

プラダの長財布をもう10年近くは使っています🤣

🐶

お財布ってこまめに変えた方が良いみたいですよ😊
変えることで運気や金運がアップするらしいです😄
お金は色々な人が触るから良い運も入ってきますが悪い運も入ってくるらしいです💦
私は1年を目安に変えてます😄

はじめてのママリ🔰

ayanokojiの1万円くらいの長財布を5年目です😊

みかん

サンローランの5万円くらいの三つ折り財布1年とCHANELのチェーンウォレット当時25万円くらいのものを3年使い分けてます。
特に何年間で買い換えると決めてるわけじゃありませんが古くなってきたら変えます✨
だいたい4.5年くらいが多いです😃

K.mama𓇼𓆉

16万ぐらいのヴィトンの長財布を4、5年使ってます😊

みーこ1001

私もポール・スミスのを7年くらい使っててだいぶくたびれたので、またポール・スミスに買い換えました😁

arc

ヴィトンの長財布、12年使ってます💦
気に入っているので、1回ファスナー修理してまだまだ使うつもりです⌄̈⃝

くうちゃん

12万くらいのヴィトンのミニ財布を最近買ってもらったので5年くらいは使う予定です!

こなつ

まとめてのお返事すみません!みなさんたくさんありがとうございます🥰意外と長く使ってる方が多くてびっくりです!もうちょっと頑張ろうかなぁ、、😇