※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

西松屋で息子が怒鳴られた経験について相談です。

西松屋の店員さんに息子が怒鳴られました。
いつも行く場所ではなく
スーパーや百均などが入っているところの
西松屋に先程息子と私の母と買い物に行きました
私が西松屋で服を見ていると
ベビー用のカートが見つからなかったと
大きいカートの椅子が着いているやつに息子を乗せて母が来たのですが
あまりじっと座ることができない息子
案の定椅子の上に立って母を掴んでいる状態になってしまい
私が座らせようとしたのですが

その時近くで品出しをしていた男性の店員さんが
おいっ!どーしたっ!椅子の上に立って!💢
と息子に向かって大きい声で言ってきたのです
あまりの声量に私も体がビクッとなるほどでした
その後息子が座るまでじーっと息子を睨みつけ
息子が座ったら黙って品出しを続けてました

確かにやってはいけないことをやっているのは息子ですし
それをしっかり注意して座らせなければならないのは私です
ただ1歳1ヶ月の子供に急に怒鳴らなくてもいいのではと思いました
息子にでは無く私や母に危ないので座らせてください
と注意をするなどやり方わ他にもあったと思います。

皆さんは店員さんにお子さんが怒鳴られた経験などありますか?(´・_・`)

コメント

ねねちゃ

え💦💦💦
その店員やばくないですか??💦

  • R

    R

    やばいですよね!?😭

    • 2月27日
  • ねねちゃ

    ねねちゃ

    西松屋に限らず、そんな店員はみたことないです。
    もし気になるようでしたら、西松屋に相談してもいいかもしれません。カートに座らないのは普通だし、わかってない他人に言われてトラウマになっちゃうのは侵害ですよね💧

    • 2月27日
  • R

    R

    そーですよね😭
    ほかのお店の方でもそんな人私も見たことないです。
    子供用品扱うお店ならなおさら接し方に気をつけて欲しいですよね😭

    • 2月27日
  • ねねちゃ

    ねねちゃ

    気をつけてもらいたいですね💧
    大きな声で泣いてても、なんか言うんですかね、その店員さん😞💧クレームしてもいい案件だと思います🙋

    • 2月27日
  • R

    R

    限度ってもんがありますよね😭
    窓口連絡しようと思います(´・_・`)

    • 2月27日
  • ねねちゃ

    ねねちゃ

    良いと思います😊😊😊

    • 2月27日
deleted user

その人怖すぎますね、、西松屋は男性店員いないので品出しの業者ではないですか?

  • R

    R

    怖いですよね(´・_・`)

    西松屋の店舗の品出しとレジをやっていたのでてっきり西松屋の人かと😅男性店員居ないのは初耳です!!

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    西松屋の店長さんに男性店員は雇っていませんとお話聞いたことがあるので、、!

    • 2月27日
  • R

    R

    たしかにそこのお店でしか西松屋で男性は見たことないかもしれません😅
    たまに行くといつもいる方なのでそこの建物の方かもしれませんね😅

    • 2月27日
  • 🐼桜華🐼

    🐼桜華🐼

    横から失礼します。
    近くに2件、西松屋がありますが、1店舗には男性店員さんがいらっしゃいますよ☺️
    西松屋では滅多に男性店員さんを見ないと思いますけど…

    • 2月27日
  • ななな

    ななな


    横から失礼します。

    確かに滅多に見かけませんが
    西松屋にも男性店員さんはおられますよ。

    • 2月27日
なり

なんですかそれ😥
注意することはいい事です、ダメなものはダメと教えるのは子供にとって大事なことですから。
でも、そんな小さな子供はこれをしたから怒られたんだって分かりません…

息子も乗りたがるけど、すぐ下ろしてって泣きます。

私だったら、その場で文句言います。
そんな言い方ないですよね?
この子まだ1歳なんですけど。って。

  • R

    R

    nariさんのおっしゃる通りやっては行けないことをして注意されるのはあたし前だし
    店員さんなら見過ごすわけに行かないのも理解できます!
    ただ怒鳴るのはおかしいですよね😭

    私も言い返したかったのですが
    男性の大きい声が苦手で
    私も逃げるように去ってしまいました😭

    • 2月27日
  • なり

    なり

    苦情入れましょ💦
    絶対繰り返してはいけないことです。

    私も前に、小4の妹連れてスーパー行った時に、妹が缶やビンを捨ててくれてたんですが、間違えて缶のところにビンを入れてしまって、それを分ける仕事のおじさんに「ここ缶だから!!見ればわかるよね?」って怒鳴られて、妹は泣いてしまい、私もブチ切れて「間違えただけだよね?そんな言い方ある?てかそれ分けるのがあんたらの仕事だろ」って思わず言ってしまった事があります。
    その後、そのスーパーの店長さんに電話でお話しし、指導して下さるとの事でした。

    その人の為にもなりますし、大人でも間違えてしまうことはありますから。

    • 2月27日
  • R

    R

    再発防止になるのを願い
    窓口に連絡しようと思います(´・_・`)

    nariさんのように
    その場で言えるようになりたいです😭♥

    • 2月27日
ママリ

なんか家や仕事で嫌な事でもあったんですかね!?
八つ当たりかただのヤバいやつですね😅
急に怒鳴ったり睨みつけたり、店員としてありえないです。
クレーム入れてもいい気がします💦

  • R

    R

    私も思いました。
    この人なんかあったのか?って😅

    たまに行くといつもいる方なのですが
    あまりいい印象はありませんでした(´・_・`)

    クレーム入れてもおかしくないですよね!!

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

私なら名札見てクレームいれます!
言葉がわかる子がやってるならまだしも、1歳の子にいきなり怒鳴るってヤバすぎます…
とてもじゃないけど、子供用品に関わる仕事をしている人の行動とは思えません💦
こっちまでイライラしてきました…

  • R

    R

    名札わ見えなかったのですが
    結構大きい体の男性だったので
    特徴をいえばお店で特定はされると思います😅

    イライラしますよね😭
    西松屋の窓口連絡しようと思います。

    • 2月27日
はじめてのママリ🌻

え💦💦普通じゃないですねその人。精神疾患かなんか持ってるんじゃないかってすら思えます。
息子さんもお母さんも怖かったですよね😭
また同じ思いをする人が増えないように苦情入れたいところですね😭

  • R

    R

    おかしいですよね😭
    息子も何か察したのか
    店員さんの顔を見ながらゆーっくりと座ってました😅
    そーですよね!
    連絡しようと思います(´・_・`)

    • 2月27日