※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
ココロ・悩み

ママ友の知り合いが、気に入らないママには無視や拒絶の態度をとるらしい。いじめっこで年相応の態度か疑問。周りに同様の女性はいるか?

こんなママどう思いますか?
私は直接知らないのですが、ママ友の知り合いで、気に入ったママにしか話しかけず、気に入らないママには挨拶を無視したり、拒絶するような態度をとるらしいのです。
もともといじめっこらしいのですが、いい年して無視とかよくやってんなって思いました。
みなさんのまわりにこんな女います??

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園にいましたー😂関わらないようにしてました💦
小学校になったらほとんど会わなくていいのでそれまでの我慢です💦

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます。
    そうなんですね😭💧どこにもいますね、アホな人😅
    周りのママたちはどんな反応でしたか??

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

表面では挨拶するけど裏ではボロクソ言ってました😅そーゆー人って何がしたいんでしょうね😅

• 2月27日
  • ねねちゃ

ねねちゃ

まじですか??🤣みなさん大人✨✨見習います🤣やっぱり陰口言われちゃいますよねー💧😂
    ほんと、墓穴ほりに言ってるようなもんですよね。バカ?って本気で思います🤣

• 2月27日
はじめてのママリ

そんな感じの雰囲気の人はいます😂
ひぇ〜こんな歳になっても、大変だなぁ
と思いながら、無視されつつ挨拶してます笑笑

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます。いるんですね、、、。
    わたしはすぐカッとなってしまうので🤣こちらも無視しちゃいそうです😭大人になりたい🤣

• 2月27日
ママリ

そんな人会った事は無いですが、ムシというか目も合わせない人も居ます。
関わりたく無いので、私もスルーしますがね😅

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます!
    スルーが一番ですね👍️👍️👍️😍

• 2月27日
ママリ

えーいるんですねそんな人💦
学生さんかな?!😂😂😂
この年にして「お前どこ中だ?!」とか聞かれそう😂😂😂

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます😉
    🤣🤣🤣
    爆笑しました!!!どこ中?ってヤンキー、懐かしい😂👍️
    いやー、いい年のオバハンですよー😂💧こっちが恥ずかしくなりますよね😅💦

• 2月27日
バタ☆タコ

ママさんでは有りませんが‥
良い大人になってでもその様な精神年齢子供から止まっている残念な言動の人いますね。

ママ友等面倒くさいのとコミュ害なのでその様な相手は関わりたくないの最低限の挨拶以外はでこちらからはスルーですね。

コミュ害ですが子供のいる親として見本としても最低限の挨拶や立ち振舞など大人の対応は出来る様に意識や心がけてはいます。