※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Y&H♡
家族・旦那

長くなります。4歳1ヶ月・2歳3ヶ月・11ヶ月の三姉妹と36歳の大きな産んだ…

長くなります。
4歳1ヶ月・2歳3ヶ月・11ヶ月の三姉妹と
36歳の大きな産んだ覚えのない息子をもつ
28歳のパート主婦です
旦那の愚痴です
今週頭に夕方から微熱出るようになり
でも朝起きれば下がってるって感じで
来ていて4日くらい前からムカつきもでてきて
昨日は朝起きても熱が7.4℃という微妙な体温でした
ただずっとこんな感じだったので
昨日は仕事休んで家でゆっくりしてました
それが今日熱測ると7.7℃
昨日の夜から寒気と関節痛が酷く熟睡もできず
とにかく子どもを園に預けてゆっくりしようと思ったら
まさかの登園拒否
病院行って調べてからなんもなければ預かると言われ
ばぁばに送って貰ってたのですが
子ども達3人とトンボ帰り
ばぁばには申し訳ないことをしてしまった
とまぁここまでが朝からの出来事で
仕事に行っていた旦那に電話して
帰ってきてもらうようお願いして
帰ってきてもらいそこから私が近くの病院へ
抗原病?ウイルス検査?って言うのをして
ひとまず陰性だったので薬もらって帰宅
そこからが問題
私を休ませてくれるために帰ってきたはずの旦那
病院から帰ってきてからは
子ども達放置して自分はパソコンでアニメ
子どもがお茶ちょうだいと言っても無反応
うんこと言っても無反応+パパが下ろしてくれないから
自分で椅子から降りたはいいけど足引っ掛けて
床に落ちた娘を見てキレる旦那
しかもうんこ終わったと言ってもおしりを拭きに行ってくれない←これは2歳3ヶ月の娘の話
その後三女の11ヶ月の娘がうんこで泣いているのに
お腹も摩ってくれない
結局寝てたのに起きてお腹摩ったらトイレに座らせたりして後始末まで私
その間ずーっとアニメの旦那
たしかに三女のお昼ご飯お願いしたら食べさせてくれたし
私が食べれそうなものを買ってきてくれたりした
けどそれ以外は私
食器を洗うのも片付けるのも作るのも
これで寝てていいよ?
寝れるわけないじゃん
え?
仕事抜けて帰ってきてくれただけありがたく思って
他を求めちゃダメですか?

たしかに帰ってきてくれたのはありがたい
でもこれなら帰ってきても帰ってこなくても変わらない気がする

コメント

deleted user

アニメ見に帰ってきたんかよ!
それなら、いても意味のないようなものだから
仕事行け!って言いたいですね💦

体調は大丈夫ですか??

  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    そうなりますよね!
    何しに帰ってきたの?って感じです

    一応今のとこまだ高くてだるいです(´TωT`)

    • 2月27日