※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

Googleキャストの設定で、自分のアカウントを使っても妹のアカウントで使えるか心配です。妹のアカウントに影響はありますか?

Googleキャストを妹が買いました!
実家で設定してと言われて、出かけていきました!

やり方を進めていくと、Googleのアカウントを入れなければなりません。私のでも平気ですか?

YouTubeの動画をテレビ画面で見たいです。

これは、私が今回自分のアカウントで設定しても、妹がまた別で自分の携帯でGoogle Homeアプリから妹アカウントで設定して使えるとかできるんでしょうか???

今せっかくあるから見たいけど、私のアカウントでやったらもう妹のアカウントではできなくなったら、妹のものなので困るのでお聞きしています、、!!

コメント

詩

別アカウントも追加出来るみたいですよ☆*゚

メープル

旦那が設定した後、私に招待メール?みたいなのを送ってきて、私のアカウントでも設定できたので、できるはずです。

細かいやり方などはわからないのですみません💦
でも、できるはずなので、検索されたらやり方も出てくると思いますよ〜!

確かGoogle Homeアプリを入れてどうのとか…💦