※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の妊娠中、つわりが違うことに気づいた女性。2人目の時はつわりがほぼなく、普通に生活できたが、3人目では食べたいものがなく、つわりが辛い。男の子であって欲しいと思っている。

3人目妊娠中、つわり中です。

性別の違いで
つわりって違ったりしますか?



3回とも食べつわりなのですが
上の娘2人の時は
朝起きて空腹の時、気持ち悪くて
ゼリー食べたら気持ち悪さ0
普通にご飯作ったり
仕事も普通に行って
旅行に行ってたり
バリバリ外食して(ステーキとかピザたべてた)(カメラロール情報)
まあ、ほぼつわりなしと言っていいくらいでした。


が。
3人目。
食べつわりで
空腹気持ち悪いのですが
これが食べたい!というものがなく
まあ、適当に食べれそうなもの食べて
食後気持ち悪い、吐く手前
1.2人目に比べて
3人目が明らかにしんどい
(とはいえ一般的には軽い方なのは分かってます)

つわり違うから男の子であって欲しい〜!!!



コメント

はじめてのママリ🔰

男の子は吐きづわり、女の子は食べづわりでした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男女で全然違ったんですね!!☻

    • 2月27日
ママリ

私は同じつわりで男女産んだので迷信かなーと思います😅
性別判明するのが楽しみですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じやったんですね!
    判明までワクワクソワソワです!

    • 2月27日
ぱっちょ(双極性障害)

上3人女の子で
食べづわりで食べときゃ気持ち悪さ0でした!
でも4人目の男の子や今回は食べても吐く食べなくても吐くで何も食べれずもうすでにマイナス3キロです😭
あたしの場合吐きづわりが男の子?って思ってます🥶
これで5人目が女の子だったら立証出来ませぬが😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子の時、おなじかんじですね(^ ^)
    男の子の時は吐き悪阻やったんですか!!
    今回は私食べつわりですが体重減ってます💦
    女の子続いてからの男の子可愛いだろうなー♡

    • 2月27日
Nao☆ミ

長男、次男、そして女の子妊娠中ですが3人ともに初期は点滴しての吐き悪阻です😢
でも体重の減りは今回の女の子が一番少なくて、少しずつでも食べれるようになったのは一番早かったです👀食べ物は3人ともに酸っぱいものを好んで食べてます🍴
性別分かるの楽しみですね😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほとんど同じ感じだったんですね!!
    少しだけ違ったかんじですね!性別わかるまでドキドキです😂
    悪阻、同じ感じだと
    3人目も男の子かなーと思ってましたか?

    • 2月27日
  • Nao☆ミ

    Nao☆ミ

    少し軽かったかなって感じでした☺️そうですね~主人はまた悪阻がひどいから男の子なんじゃない?って言ってました😅結果性別違ったので、私はただ単に悪阻が重い体質なんだなって😅

    • 2月27日
みごち

1人目女の子
吐きづわりメイン 食べづわりちょっと

2人目女の子
食べづわりメイン 吐いたのは1-2回

2人とも女の子でしたが2人目の方が1人目の時よりつわりが軽くてびっくりしました😌が、性別は同じでした!