※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ひな祭りもう来週ですね!💦今日買い物しておかないと💦娘のご飯ですが、ク…

ひな祭りもう来週ですね!💦
今日買い物しておかないと💦
娘のご飯ですが、クックパッドで見た添付写真のうずらの卵でお雛様とお内裏様を作ろうと思ってますが、ちらし寿司ケーキは生物がまだだめなので、ちらし寿司の素買って錦糸卵だけ作って型に詰めてひっくり返して盛り付けようか考え中ですが、錦糸卵だけが1番上になるのは変ですかね?
ちらし寿司の素の具材は1歳10ヶ月でも食べさせても大丈夫ですかね?
あとは唐揚げにしようかなと思います🤔

コメント

5人の母

写真みたいに具材重ねたりしないなら、薄焼卵で包んでも良いかもですね^ - ^

娘ちゃんが卵食べたがるなら一つくらい大丈夫だとは思いますよ^ - ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます⭐️
    薄焼き卵で包むのもいいですね☺️
    1つはあげようかなと思います😋

• 2月27日
ママリ

回答じゃなくてすみません(TOT)
画像のの雛人形がとても可愛いなと思ったので作りたいのですが、クックパッドのレシピ ID などご存知でしたら教えてください!!よろしくお願いします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6064168ですよ⭐️
    かわいいですよね❣️
    うまく作れるか不安ですがやってみます😂

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 3月1日