※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

最近髪が伸びて目に当たるのが気になる。帽子やヘアバンドをつけさせたいが、嫌がって取ってしまう。取らない方法はあるでしょうか?

最近髪の毛が伸びてきて、前髪と顔の横の部分が目に少し当たってしまっています😣耳にかけたり髪の毛を横に分けたりしてるんですが、最近公園に行くことが多いので危ないなぁと感じていて、帽子やヘアバンド、ピン留め、髪の毛結んであげようとしてあげるんですが全部嫌がってすぐ取ってしまいます😔
こうしたら取らなくなったとかないですかね😅

コメント

切らないんですか?💦
うちの子も取るので切りました!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるべく切りたくないと思っていて😣嫌がるなら切るしかないですよね😥今日少し切ろうと思います😢

• 2月27日
Eva

嫌がる場合は無理にしないで、セルフカットか美容室でカットが良いかと思います😌

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほど🥲やっぱり切るのがいいんですね😭なるべく切りたくないなぁと思っていたんですが😢切ろうと思います😭

• 2月27日