※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家事・料理

いいねで教えて下さい!今日は、娘の保育園の発表会でした。 コロナのた…

いいねで教えて下さい!!

今日は、娘の保育園の発表会でした。
コロナのため、参観できる家族や時間は限られていましたが、娘の成長が見られて、とてもよかったです。

皆さんは、子どもの行事の写真や動画を義両親に見せていますか?今後の付き合いを考えると、写真を送った方がいいのは分かるのですが、色々と言われるのが嫌で躊躇しています。

コメント

もも

旦那から写真や動画は送ってもらう

あさまる

我が家は基本的に動画も写真も産まれてから私がちょこちょこ送ってるので、子供の件に関しては私は直接やり取りします。
我が家は旦那が単身なので旦那では子供のことわからないことが多いので、私が基本やり取りしてます。
逆に旦那が子供のこと語ると何一つやってないのに!っとイライラしますw

• もも

もも

私も義母への写真は私が送ってきました。旦那は、面倒臭がりなので、子育ても超テキトーです💢

• 2月27日
  • あさまる

あさまる

そしたらももさんから送ってあげる感じでいいですかね🥰

• 2月27日
  • もも

もも

実母にはよく写真を送っているので、不公平な態度は後ろめたいんですよね😅
    とりあえず私から送っておこうと思います。

• 2月27日
もも

嫁か写真や動画を送る

もも

写真や動画は送らない