※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
ファッション・コスメ

明日お宮参りに行く予定なのですが、タイツ履いてもいいと思いますか?ス…

明日お宮参りに行く予定なのですが、タイツ履いてもいいと思いますか?
ストッキングだと寒そうな気がして💦
服装はセレモニースーツ(ワンピースにジャケット)のつもりです。
上の子の時は授乳ワンピースにしたのですが結局ミルクしかあげなかったし、今回は普通のワンピースにしようと思ってます。
数時間おっぱいあげなくても張らないなら大丈夫ですよね?🤔

コメント

みーちゃん🔰

お宮参りお疲れ様です!
うちの地域は晴れていても風が冷たくて雪が降りそうなくらい寒そうなので断然タイツです!!
行く前におっぱいあげて帰ってきてからあげれば大丈夫だと思います。
わたしは授乳用ではなくふつうの服で行きました。

• yu

yu

コメントありがとうございます!
    雪降りそうなくらい寒いところならもちろんタイツでOKですよね!!
    うちの地域はそこまでですがまだちょっと寒そうなので薄手のタイツにしようと思います😂
    お参りと写真撮影もするんですが、食事などはしないので乗り切れそうです!
    普通の服で大丈夫だったと聞いて安心しました☺️

• 2月27日