※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポちゃん
ココロ・悩み

小学校入学前の子供が怒りっぽく、しつこい態度を取り、妹をいじめることに悩んでいます。自分も怒りっぽく、旦那との意見の食い違いでストレスを感じています。

もうすぐ小学校入学なのに、がまんできない。思い通りにならないと怒る。ほしいのは何回もしつこく言う。さらに妹をいじめる。はぁ。
幼稚園ではがんばってるから家では仕方ないと思いたいけど思えない。ほんとイライラする。
もう子育て向いてないって何百回思ったか。
私にも原因は必ずある。怒りすぎてる。わかってるけど怒っちゃう。はぁ。
旦那もすぐ「おやつ買わない」って言うくせに買ってやがる。言ってることとやってる事違うわ。すぐ脅し文句が出てくるのが気に食わない。
旦那いるとなぜかペース乱れる。

コメント

maa

すごく分かります!!!
思い通りにならないと怒って本当にイライラします!!
この子、性格やばいなって思ってしまいます💦このまま大人になったらどうしようとか…。
うちも、幼稚園では頑張ってるみたいです。
保母さんの友達いわく、外面がよくて、家ではワガママになるのは家が安心だと言う証拠、ちゃんと育ってるしいいことだよと言われます。
その言葉に励まされますが、実際やられるといつも感情的に怒ってしまいます💦
子育て向いてないって、自分も思っています😅
旦那さんとこういうときはああするって、決めとかないとえっ?てなりますよね💦
でも、合わせるのもむずかしいですよね😭
小学生になって、成長してくれることを願うばかりです…