※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emama
妊娠・出産

生理予定日2日前に陽性のフライング検査結果が出た後、蕁麻疹が出てきました。妊娠と関係があるのか知りたいです。同じ経験をされた方いますか?

生理予定日2日前にフライング検査して陽性だったのですが、両脇から背中、横腹にかけて蕁麻疹が出てきました😭😭😭
妊娠超初期です。妊娠していることに、関係あるのでしょうか??
同じご経験された方おられますか??

アレルギー体質ではありません。
こんなことになっていると知らず、昨日日中かゆくてかゆくてかきむしっていたからか、広がり真っ赤になって娘もびっくりしています😭💦

コメント

ぽち

ホルモンバランスかな🤔?
私も妊娠中に出やすくてこの前は内太ももにびっしりでした…

• emama

emama

わあ😭ですよね!
    妊娠に関係ありそうなお腹周りと横腹背中、おっぱいなのでそうかなーと思うものの、かゆくてどうしたらいいか分からず😭💦
    お薬どうされていますか?

• 2月27日
  • ぽち

ぽち

妊娠中と伝えて皮膚科に行くのが確実かな?と思いますが娘の薬を勝手に使いました😂

• 2月27日
  • emama

emama

娘ちゃんのお薬なら安心ですね!!(笑)
    2歳0ヶ月の娘ちゃん、うちと同じです❤❤

• 3月1日
あお

2人目妊娠中めっちゃ体痒くなりました💦産んだら治るって言われてましたが、産後もしばらく痒かったです!

とにかく冷やす冷やす冷やす!でした💦

• emama

emama

やはり😂💦💦蕁麻疹ひどすぎましたが、かかずになんとか耐えて少しだけ薄くなりましたがまだまだかゆくて辛いです😂
    まだ初診も行ってないのに産後まで続いたらどうしよう😭😭💦

• 3月1日