※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
ココロ・悩み

ハイジーナ脱毛後悔の経験や他人の意見が気になる。周りで無毛の人も少ない。後悔する可能性はあるか?

ハイジーナ(お下の毛)脱毛をして後悔している方いらっしゃいますか?😫

若い時からおりものや経血が多く、下のマイナートラブルに悩まされていました。
妊娠〜産後でトラブルもなお増え、治療のため一旦お下の毛を全部剃りました。
そうすると快適で快適で…Σ(-᷅_-᷄๑)

もうこのまま脱毛してしまおうかしら?と思っていますが
やはり気になるのは他の人がどう思うか?です。
温泉、産婦人科くらいだと思いますが、やはり後悔することもあるでしょうか?
田舎なので、周りに無毛の方は見たことないです…。

コメント

私含め私の周りもハイジニーナにしてる子多いですが後悔してる子誰もいませんよ🤣✨
本当に快適です😂
温泉もはじめは抵抗ありましたが私もそうですけど他人のお股はよく見ないですし🤣、ツルツルだからって
え…とも思わないですし今は普通だと思いますよ!産婦人科とかでも先生もいちいち何も思わないと思います!
むしろ私は自分がハイジニーナにしてから、毛がある方が抵抗あるというか、おぉ…って思うようになりました😂

• yy

yy

ハイジーナ本当に快適ですよね!
    自己処理でもこんなに快適なら
    脱毛してしまったら本当にすっきりしそうです☺️
    ネットで見ても、実際やった方が後悔してるってお声が本当に少なくて…。
    多少恥ずかしさより快適さが勝るんでしょうね、、、。
    やりたい気持ちが強いのですが
    あと一歩迷ってしまいます😫

• 2月27日

退会ユーザー

メリットしか思い浮かばないくらいです🥺✨
    あとは旦那さんがすごく喜びます🤣🤣🤣笑

• 2月27日
ツー

私はV部分しかした事ないですが、うちも田舎なので温泉でツルツルの人が居たらビックリ…というか思いきったな~とは思います🤔
マイナートラブルの為なら、O、I部分ツルツルと、V部分を小さめ薄めにするのはどうでしょうか✨

• yy

yy

現在はV小さめ.IOすべて脱毛済みなんです🥺
    それでも特に産後はマイナートラブル続きで😭😭

田舎なので、温泉でおばあちゃんもかになにか言われるかも…とか思って躊躇しています😭😭

• 2月27日
  • ツー

ツー

もう対策済みでもマイナートラブルあるなら思いきってツルツルにして、おばあちゃんが居る温泉ではアキラ100%並みにタオルで隠す技を磨くしかないですね✨💪😉

• 2月27日