※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
妊活

排卵検査薬を使用中で、陽性反応が出た状況で、頚管粘液も確認できています。基礎体温は未測定。タイミングが正しい時期はいつでしょうか。

初めて排卵検査薬を数日前から使ってるんですが、排卵日について質問させてください。
一昨日朝陰性、昨日朝は検査スティックをトイレにドボンさせてしまい検査できず、今朝このような感じで陽性になりました❗️
頚管粘液は昨日から出始めています。基礎体温ははかっていません。この場合はいつタイミングが正しいですか❓分かる方お願いいたします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

今日から陰性になるまでタイミングとれば確率あがりそうな気がします☺✨

• さくここあ

さくここあ

ありがとうございます😊ちなみに大体陽性の期間はどれぐらいなんですか❓

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人それぞれなので一概には言えないみたいですよ😊
    たしかドゥーテストだと初めて陽性反応出てから40時間以内に排卵って書いてあった気がするので、なるべく早めにタイミングとったほうがいいかと思います✨

• 2月27日
  • さくここあ

さくここあ

そうなんですね‼️昨日検査出来なかったのが悔やまれます😭
    ありがとうございました🙌

• 2月27日

今晩濃くなりそうですね😊

• さくここあ

さくここあ

やはり今晩が良さそうですかね✨だだ今晩はタイミング取れそうもなく、明日朝ならいけると思うんですがそれだと遅いですかね😭

• 2月27日

退会ユーザー

全然遅くないですよ😊

• 2月27日
  • さくここあ

さくここあ

ありがとうございます‼️少し希望が持てます🥺✨

• 2月27日