※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちょ︎︎︎︎︎☺︎
その他の疑問

今度3歳の息子の誕生日と0歳児のお食い初めをスタジオアリスで撮ろうと…

今度3歳の息子の誕生日と0歳児のお食い初めを
スタジオアリスで撮ろうと思っています。
別々で予約するのと一緒に予約するのは
どちらのがお得ですかね?(><)
予約特典のマグネットは別々で予約したら
どちらももらえるのでしょうか?
ポイントでキーホルダーがもらえるのですが
そちらを下の子に使おうと思っていますが
メルカリなどで販売している四切写真プレゼントと
撮影半額みたいなのを買おうとおもっているのですが
ポイントのキーホルダーとの併用が
できないみたいでそう考えると別々のが
お得かなと思うのですがどうですか?
良ければスタジオアリスでのお得な撮影の
仕方教えて頂きたいです‪( ;ᯅ; )‬

コメント

h1r065

何回も行くのはで一緒に撮影します。

誕生日じゃない関係ない子たちも衣装は無料で写真撮れます。

きょうだいフォトとか無料で撮影できます。

撮影料は3000円です。
半額券あれば1500円。前から一年あかずでなら自分が持参なくともお店側出してくれます。

予約特典は早期にとかで別々にならもらえるでしょうが撮影料かかりますし、フォトマグネットは一面に700円出せば2面にできますからお兄ちゃん、妹で注文したらいいと思います。

アプリのポイントからの特典は一つだけです。

私は四つ切り注文します。

3歳なので七五三フォトとかもついでにありなら撮らないのでしょうか?

お誕生日と七五三と合わせて和装と洋装で撮影はうちの子してます。
0歳も和装と洋装できょうだいフォトとか可愛いですよ。

料金は誕生日月なら1万購入でマイヒストリーフォトとかまあ大きめの3000円のがおまけでついてきます。

七五三も何かしらしていたらキャンペーン特典で購入金額で額入りのもらえるかなです。

予算がどのくらい予定してるかですが…

うちはキャンペーン組み合わせとかでキャンペーン、アプラの四つ切りの額入りやら早期特典、購入金額応じての誕生日写真とかもらってます。

昨年は2万円だいたい支払いで上のものもらいましたかね。

角形キーホルダーとか購入で20000円にします。キーホルダーが一番安くて丈夫。鞄取り付けやらして持ち運びいつでも見れるでキーホルダーを作るのは良いです。

キーホルダーはこどもの保育園かばんにつけて誰のかすぐわかります。

キーホルダーにすることで写真枚数とか20枚近くデータ残るかなと。特典とかは選んだ写真と同じポーズ違いみたいなの選べるので。
データは一年後に購入します。
待ち受けは一枚無料でアプリからもらえます。

うちはデータ残したいがあるけど写真の大きさたくさん買えるほど予算もないから20000円までとか決めてるので上記の感じです。

1人10000円ですがコロナで4月生まれの2人と8月9月の2人と七五三ありで一緒に撮影は昨年しました。

誕生日は4月の2人、8月9月の2人と分けて撮影してマイヒストリーのところにはいれてます。2人で一枚にして、二つ特典もらいです。
単独でなくまとめてとかそういう自由もきくし、店員の方も予算合わせて計算もしてくれますし、やはりこの写真と入れ替えたいとかも対応気持ち良いので私はアリスがいいかなとは思ってます。

• まゆちょ︎︎︎︎︎☺︎

まゆちょ︎︎︎︎︎☺︎

兄妹で撮るのに片方の撮影料だけでいいんですね!
    どちらも撮影料かかると思ってましてそれなら別々で撮った方がいいかなと😂
    上の子が増えデジのアルバム
    がありそこには写真を入れたいなと考えています。
    なので4カットで16000円くらいするのでそれプラスキーホールダーやはがきでデータを増やしていこうかなと思ってます。予算は25000~30000万ですかね。。。
    上の子のお宮参りの時は
    セットの1番高いやつにしてしまい7万飛びました💸

• 2月27日
  • h1r065

h1r065

私はデータメインなのでそこまでお金出したことないです😅
    特典で充分いけるので。

予算がそれだけありなら余裕でかなと思います。

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

メルカリのクーポンはアリスの利用が初めての方のみのことがあるので注意です
誕生日は前後1カ月でマイbbブックがもらえると思います
お食い初めは足形付きパネルです
一回の撮影が二万円超であればどちらも貰えますが、一万円超二万円未満であればどちらかになります
2回に分けて撮影されるのであれば一度に一万円超の購入❌2回でどちらも貰えます
スマイルと交換のクーポンは一回に1枚しか使えないのでもしかしたらメルカリの四つ切りがスマイルと交換したデザインフォトですかね
それなら二回に分けた方が両方使えると思いますが、二回目の撮影基本料はどうされる予定ですか?
2021年から撮影半額券が廃止になりました
キーホルダーのクーポンは期限ありますか?今回は一緒に撮影して一歳バースデー とかで使ってもいいと思います

• まゆちょ︎︎︎︎︎☺︎

まゆちょ︎︎︎︎︎☺︎

リピーターでも使えますというのを探していました!
    予算は1人25000~30000円かなと考えているのですが
    別々のがいいですかね?
    キーホールダーの期限は
    ポイントが今あるので
    予約する時に引き換えようと
    おもっているので大丈夫です!
    2回目の撮影料はメルカリで
    半額クーポンと四切写真が
    ついているので1300円くらいで販売されていたのでそちらを購入しようと考えてました!
    半額クーポン廃止になってるんですか?!😨

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半額クーポンは2020年発行分は一年くらい期限があるので使えますが、2021年から発行廃止になったので2020年後半は出回りが高くなるかもですね。
    個人的には2回にわけると二回とも兄弟写真など撮って結果的に高くなりそうなので私なら一回するかもです

• 2月27日