※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
家族・旦那

愚痴です。笑夫が最初に風邪をひきました。(風邪をひいたのは仕方ないこ…

愚痴です。笑
夫が最初に風邪をひきました。(風邪をひいたのは仕方ないことですが、この季節に半袖シャツにパンツ姿でソファで朝まで寝たりとかしてたので、自分のせいじゃんと思ってました笑)
それから娘にうつり、私にうつり、息子にもうつりました。
娘は夜中だけまだ咳き込みます。そのせいで息子が起きて泣いてしまい、息子も咳き込み、。
私もまだ本調子ではないのに夜中に両サイド咳き込み&泣き、、
娘にお茶を飲ませて息子を抱っこして、ってしてるなか、先に治った夫が別室でいびきかいて爆睡してます。。

お前が持ってきた風邪のせいで大変なんだから起きろよーー!!!って叫びたいです。😇😇😇😇😇

コメント

ココ

旦那が風邪をひくと私も遠慮して別室で寝ていいよ(いつもは一緒の部屋で寝ています)と言いますが、私が風邪をひいてもなんの配慮もなく夜中も娘の面倒を見る羽目になるのでこの違いはなんなんだ、といつも思います😡
そもそも私が別室で寝ても夜中娘が泣くと旦那じゃ無理なので別室で寝ることはできませんが😂笑

• のんのん

のんのん

やっぱどこも同じですね😇😇
    なぜ自分だけ配慮されて当然と思える?って感じですよね笑

• 2月27日
しゅしゅ

息子の風邪は不思議とうつっても仕方ない、と思えるけど
夫の風邪うつされるとまじでふざけんな!ってなりますよね🤣
うつされたときはいつもグチグチ言ってやります。笑
その状況で爆睡なんかされたら蹴りの1つでもいれちゃいそう😩
お疲れ様です🙇🏻‍♀️

• のんのん

のんのん

ほんとです!子供からは全然何も思いませんが夫の風邪は腹立ちます🤣
    大人の風邪はなんか自己責任な感じしちゃって笑
    朝起きてきて夜中大変だった〜って言ったらそうなの?全然聞こえなかった〜て言われました😇

• 2月27日
みぃ

その気持ちよく分かります!!
うちも毎回旦那が最初に体調をくずし私や娘にもうつります💦
早々に治って大丈夫?って言われた時には、お前がうつした風邪じゃボケ!!!って怒鳴りたくなりますね〜子供の面倒見るのもこっちなのにって😠

• のんのん

のんのん

どこも同じで笑います😂
    大丈夫?じゃねーよ!ってなりますよね笑私にうつすのもだけど、子供達にうつしたこと一回謝れって思いました笑笑

• 2月27日
  • みぃ

みぃ

うつしといて平然とされるのも又苛つきますよね〜
    うちは臨月と産後直ぐの大事な時期に風邪をうつされたので怒りMAXでした😂笑

• 2月27日