※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃんママ🔰
その他の疑問

上尾市の上尾かるがもクリニックの先生や看護士さんの雰囲気や対応につ…

上尾市の上尾かるがもクリニックの先生や看護士さんの雰囲気や対応について知っている方がいましたら教えて下さい。日曜日もやっているとのことなので私が受診したいのですがネットだと口コミがあまりないので知りたいです。
また、上尾市でおすすめの内科ありましたら西口、東口どちらでも構わないので教えて下さい。

コメント

miii

私自信が行きましたが先生はすごく感じがいい人でした(´∀`)
行った時はそんなに人もいなくてよかったですが、噂によると従業員さんでコロナの症状の人が多いと聞きました💦

• すーちゃんママ🔰

すーちゃんママ🔰

こんばんは。
    お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
    優しい先生なんですね。混まないのはとてもありがたいです。
    そうなんですか、いつぐらいにその噂聞きましたか?

• 2月28日
あっぴ

先月行きました!
先生はとても感じが良かったですよ😊
近ければかかりつけにしたいなぁと思いました!

• すーちゃんママ🔰

すーちゃんママ🔰

こんばんは。
    お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
    先月いかれたんですね。Googleの口コミが威圧的で説明が早口で聞き取りにくいとあったので少し不安だったのですが感じがよかったとのことで安心しました。
    受付のかたの印象はどうでしたか?

• 2月28日
  • あっぴ

あっぴ

遅くなりました…
    全然早口ではなかったと思います!
    威圧的でもなく、優しい感じでしたよ😊
    受付の方も感じ良かったです!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

子供しかみてもらったことないですが、丁寧に説明してくれる優しい先生ですよ😊
その後のイオンの処方薬局が毎度待ち時間が長過ぎて、最近は受付をして、買い物してから来ますと言って買い物を済ませてます。

• すーちゃんママ🔰

すーちゃんママ🔰

こんばんは。お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
    説明も丁寧なんですね。口コミに
    早口口調と書いているのがあったので怖い方なのかと不安に思ってましたが安心しました。

薬局は、混むんですね。参考にさせて頂きます。

看護師さんの対応や受付の方の印象はどうでしたか?

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早口と言われればそうかもしれませんが、私は気にならなかったですよ😊最後に他に聞きたいことあるか聞かれるし親切だと思ってます!
    薬局は混むというより新しいからなのか確認しますなどが多くて人はいないのに待たされます😅
    看護師さんや受付の人は普通に親切ですよ!

• 2月28日