※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんあめ
家族・旦那

旦那が腰が痛くて1ヶ月ほど仕事を休んでいます。ご飯を作る回数も増えて…

旦那が腰が痛くて1ヶ月ほど仕事を休んでいます。
ご飯を作る回数も増えて、1人の時間もなくなり辛いです
腰が痛いからずっと寝っ転がってるだけで、家事してる間子供を見ててと言っても携帯見せてるだけです。
私はずっと動いてるのに横で寝っ転がられてるのがイライラするので、子供連れて公園行ったり遊ぶところに行ったり、実家に行ったりしてるのですが、出かける頻度が多すぎと怒られました。
実家には歳の離れた妹が居るので、子供と遊んでくれて助かってるし自分も息抜きになるのに、家族の時間は大事にしないのか、俺の心配もしてと言われます。
今日、私が帰ってくるまで何も食べずに待ってて餓死しそうって言われました。食べ物は家にあります。
もう家に居たくないし何もしたくない😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まじでそれ厄介ですね😱😤
仕事休むほどだから相当でしょうけど、こっちもストレスになっちゃいますね!