※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな母
家族・旦那

旦那さんに、直してもらいたいところは何かありますか?私は、布団の中で…

旦那さんに、直してもらいたいところは何かありますか?
私は、布団の中で、履いていたズボンを脱いで、そのままにして起きるのと、子どもが泣いても疲れてるの言い訳にあやすこともせずスマホ持ってソファに横になりながらただテレビ見せることです。
仕事して帰って疲れてるの分かるけど、平日休日関係なくどうしても何度も続くとイライラしてしまって…😓💫

コメント

泣いてたらあやしてほしいですね😭
うちは箸🥢をシンクに置いていくところです。箸なんてすぐ洗えるのに😂

• りな母

りな母

うちもマグカップとか置いていきます…食べたものを下げないでテーブルに置きっぱなしとかも嫌ですよね❗️
    無言で立ち去ろうとするので無理やり、ごちそうさまを言わせてます(笑)

• 2月27日
♡miu.

直してもらいところは、
やるやると言ってやらないところ
ペットボトル片付けないところ

ですかね😒💧

• りな母

りな母

うちも、やってほしいことに対して文句言うと、やってるでしょーー??と半ギレ気味に言うんですが、その言動に現れてるように、協力精神が足りないから言ってるんだよ‼️と更に怒り心頭になります👊👿
    ペットゴミ、洗って剥がして分別ポイまでしてもらうと助かります😂そんな完璧な人、いるのかな…(笑)

• 2月27日
  • ♡miu.

♡miu.

半ギレで言われるのムカつきますね!
    ほんと助かりますよね〜。
    てゆーか、自分が出したゴミくらいちゃんとしろよって感じですけどねー😒笑

• 2月28日
  • りな母

りな母

私の車を旦那が運転した時、旦那が飲んだ缶ゴミ捨ててたら、私が飲むには缶コーヒーが珍しかったのか、飲んだの?と聞かれて、自分が飲んで車に放置だったから片付けてるんでしょと言ったら、また(片付け)宜しくお願いします❗️なんて言ってきました。くぅ~😠(笑)

• 2月28日
  • ♡miu.

♡miu.

また宜しくお願いします!
    って……😡🤬💥
    ふざけんな。😊💢って感じですね

• 2月28日
  • りな母

りな母

ですよね😉💔出会った頃の旦那を懐かしく思います🤣

• 3月1日
  • ♡miu.

♡miu.

出会った頃はお互い今と全然違ったなぁ〜って思います笑
    優しいと思ってたけど、実際別にそんな優しくはなかった〜って感じです笑

• 3月1日
  • りな母

りな母

見る角度を変えると、また優しく見える…なら良いな🎵と思いますよね✨(笑)
    いつか笑い合えるような夫婦になりたいです‼️🌷

• 3月13日

やりたくないって理由で家事をしないところですかね。
私だってやりたくはないわ。って感じです。

• りな母

りな母

ですよね、ママはみんな育児に仕事に忙しくて、家事したいと思う人なんて、だぁれもいない❗️と思います🙅
    やりたくないのをそれでも毎日休むことなくやってるんだから、労って欲しいですね‼️

• 2月27日