※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら(19)👶🏻
妊娠・出産

彼との関係でストレスが溜まり、相手の態度に不安を感じている。吐き出せずに苦しんでいる。

毎日毎日彼にイラついて怒って泣いてストレス溜まってお腹に子供いるのにもーどーしたらいいかわからない。
ついこないだまでは毎日電話して寝落ちしてLINE沢山してってしてたのに急にそれすらなくなってLINEもずっと未読無視とか既読無視。ほんとに病みそう。てか、既にそうなってきてる気がする。
吐き出せるとこなくてここに書きました。

コメント

さとみ

ご結婚はされてるんですか?

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

してないです。

• 2月26日
  • さとみ

さとみ

そのお子さんは、彼の子供なんですか?

• 2月26日
  • そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

はい。そーですよ。

• 2月26日
  • さとみ

さとみ

うざがられてもいいから聞くとかどうですか?🤔

• 2月26日
  • そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

なんどきいてもまったくこたえてもらえずなんですよ。うざがられてるとか関係なしに沢山聞いてるんですけどね。

• 2月26日
ママリ

なぜ急に変わったのか聞かれてないですか?🥺

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

聞いても何も答えてくれずで、わからないんです。しつこく聞きすぎたからうざったいんですかね。

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

え、でもそんなんだけで
    そこまで態度変わりますかね😢

妊娠したことじたいは喜んでましたか?🥺

• 2月26日
  • そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

喜んでましたよ!

• 2月26日
ママリ

彼も急に変わってしまってる質問者さんにきっとまだついていけてないんだと思いますよ‪ 𓈒𓏸

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

そーなんですかね。もー最近辛くて。ついこないだまで普通に連絡してたのにそれが無くなって。

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

妊娠して急激にホルモンが変わるので情緒不安定になったりはある程度仕方ないことです!でも彼はまだ実感もないし毎日毎日イライラされて、泣かれて、あたられたらきっとどうしていいか分からなくなっちゃうと思います、、‪ 𓈒𓏸
    妊娠中は生理中のときよりももっとナイーブになって泣いて怒って笑ってが自分でも疲れるほど波があること、きちんとそういうところから説明して協力していってもらわないとダメだと思いますよ😌

• 2月26日
  • そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

そーですよね。ちゃんと説明してるつもりなんですけどもっかい話してみます。

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

何を質問してるかにもよりますが、そっとして置いてほしかったりとかの時期もきっと彼にもあるので難しいところですよね

• 2月26日
ᓚᘏᗢ

旦那と名付けの事とかで喧嘩した時そんな感じでした!
こっちが勝手にイライラしてるもんだから旦那もイライラしてきちゃってLINE未読だったり既読無視だったり良くしてました!(当時は別居婚だったのでw)

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

そーなんですか。名付けとか考え始めたらまたあるのかなぁー。

• 2月26日

男性脳、女性脳違うのでほんまに
理解するのたいへんですよね😥

あなたは幸せになるために
生まれてきています!♥️
自分を大切に!!!して下さいね

それにしても話し合いも
できないと進めませんよね😭😭

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

話し合いが元々彼好きではなくて。今回だけは少し話して欲しかったんですけど未だに答えてもらえずで。思い出すだけで泣いたりってとっても情緒不安定で。どーしようもないですね。

• 2月26日