※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーの
妊娠・出産

独身実家住み友人への内祝いで悩んでいます。32歳の友人に何をあげるか迷っています。お菓子?プレゼント?センスがなくて悩んでいます。アイディアを教えてください。

独身実家住み友人への内祝いで悩んでます(>_<)
fafaのかわいいロンパもらいました。結構値段もするし、遠いところ来てくれたし、お返ししたいんですが、何をあげるか悩んでいます。
友人は32で、独身、実家に住んでます。
お菓子?プレゼント?
全然センスないので、喜んでもらえないんじゃないかと悩みまくってます( ; ; )
何かいいアイディアとかあれば教えてください。

コメント

ロフティ☆

無難にお菓子でよいと思いますよ^ ^

ひまりママ

内祝いのカタログにあった、ジョンマスターオーガニックのタオルセットを選ぼうと思ってますよ!実家ならみんなで食べれられる洋菓子とかもいいと思います!

.mam

結婚の内祝で独身の実家住みの友人に送ったのは、サボンのバスソルトとボディークリームです✨
もう一人は彼氏持ちの独身だったので、ジェラートピケのモコモコショーパンと小物のセットにしました。
大人でもかわいいデザインもあるし、お友達に似合いそうだったら喜ばれると思います⤴

仕事にもよると思いますけど、イソップのハンドソープとかもいいかなーと思います🎵