※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

保育園でおしゃれ着登園で〜って言われた時、どんな格好させてますか?何…

保育園でおしゃれ着登園で〜って言われた時、どんな格好させてますか?何か行事のたびにおしゃれ着登園と言われるのですが、めちゃくちゃ困ります🤣🤣ドレスみたいなの買っても1回きりになっちゃうし…出来れば普段も着れるのが良いけど、それじゃおしゃれ着にはなりませんよね😅
参考にしたいので、何かアドバイス下さいー🤣🍀

コメント

まめ大福

うちは、いつもはありませんが
先日、年長さんの卒園のための写真撮影会がある時にそのようなことを言われました😅
困って先生に聞いたところ、色んな子がいるので女の子はワンピースとかでOKですと言われ
普段着用のジャンパースカートにポンチョにしました
ポンチョ着せたら普段着のスカートでもおしゃれ着風に見えたので😅
うちは年に1度なので、あまり参考にならないかも知れませんが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

年1くらいが良いなぁ😭こちらはもう、かれこれ5回目くらいな気がします…😅 ジャンパースカートにポンチョ、可愛いですね😘娘の時に参考にします😋❤️ありがとうございます♫

• 2月27日
みおまおママ

うちの子はお気に入りのワンピース着て行きますよー✨
普段も着れるヤツです。
おしゃれしてきてくださいって考えちゃいますよねー。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お気に入りのワンピースいいですね🥺❤️うちの女の子はまだ1歳過ぎたばかりなので、早く大きくなって着て行きたいの自分で言って欲しいです🤣
    うち男の子も居て、今回は男の子がおしゃれ着なのでめっちゃ困ってます🤣

• 2月27日
  • みおまおママ

みおまおママ

男の子でしたか。
    男の子は未知ですっ💧
    うちふたりとも女の子でして。
    なんだろ?男の子のおしゃれは、ネクタイぐらいしか。
    お役に立ててなくて。ごめんなさいっ😭

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然大丈夫です❗️兄妹保育園が違うんですが、両方おしゃれ着登園多いので、女の子の情報も助かります🥺✨
    ネクタイおしゃれ🤣普段使いは出来そうに無いですが1本持ってても良いかもしれないですね😋
    ありがとうございます😊🍀

• 2月27日
hiiiiiii★

男の子のオシャレ着って言われたら、私だとシャツ👔に今の時期だとニットベストとか着せるかもですー🧐✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シャツにベストめちゃめちゃいいですね😆‼️でも、最近暑くて半袖でも汗かいててクーラー入れるか迷ってる所なので、ベスト暑いかなぁ😅💦次、寒い時期のおしゃれ着の時はシャツにベスト採用します😍❤️

• 2月27日
  • hiiiiiii★

hiiiiiii★

ベストもう日によると暑いですかね〜🥲
    だったらシャツにサスペンダーとかでも可愛いですよ☺️💓

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

サスペンダーいいですね‼️それ採用します😍👍ありがとうございますー😆❤️

• 2月27日