※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

不倫されて離婚します。でもまだ旦那のことが好きです。でも家事育児し…

不倫されて離婚します。

でもまだ旦那のことが好きです。
でも家事育児しない、金銭感覚おかしい、私には冷めたらしくセックスレスで不倫も繰り返すと思います。そんな旦那とこれから先やってけるのか、絶対別れた方がいいのは分かってます。周りにも絶対別れた方が良いと言われます。

なのに何故かまだ好きです。どこが好きかもわかりません。なのに好きです🥲

旦那は最初は離婚を嫌がっていたけど、今は離婚に同意していつ離婚届書く?とか言ってきます。

私と子どもはもう家を出ています。復縁する気はありません。でも好きで今までのこととか思い出したら悲しくて悲しくて泣いてしまいます、、ばかだなー

コメント

なな

色々、お辛い事もたくさんあったとは思いますがこれからは娘さんとご自身の幸せの為に前に進んでいけるといいですね😭
応援しています!

• なな

なな

前に進みたいんですがまだ難しいです😢
    いつになったら平気になるのか、、、

• 2月26日
yu-s

この先、不安なんですよね。

良いところの思い出は楽しいことで
なんで離婚なんだろうと思いますよね。
旦那さんの全てを許せるかですよね。

• なな

なな

許せないし、信用がないので絶対この先うまくいかないと思います

• 2月26日
  • yu-s

yu-s

許せないですよね。自由の効かない寝不足の毎日にそんなこと、やられたら💧

• 2月26日
  • なな

なな

本当そうです🥲
    今は愛情があるけど、それがなくなったら確実に離婚一択になるだろうし
    それなら今離婚するのが正解なんですけどね😭やっぱ悲しくて

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

弟夫婦が同じ感じで、弟が不倫して家事育児は全部嫁任せでとんでもない奴なのに、嫁はまだ気持ちがあるみたいで離婚を出来ずにいます。でも弟見てて思いますけど、浮気する人って一生治らないですよ!自分が一番可愛いんです。まるさんは愛されてないんです。そんな男にすがっても幸せにはなれません。目を覚ましましょう!
今は辛くても、この一歩で幸せに向かいますから!!

• なな

なな

そうですよね😭
    頑張って一歩を踏み出します!🥲

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弟嫁はもう2年以上の時間を無駄にして過ごしてます。ストレスでやつれ、まだ若いのに老け込んで本当に痛々しいです。でも周りが忠告しても本人は気持ちがあるようで、誰にも止められません。好きというかもう執着なんだと思います。手放した方が楽になりますよ。

• 2月26日
  • なな

なな

今別れなくても確実にいつか別れると思います
    そしたら本当無駄時間だった!!て思うと思うので、早めに新しい人生歩めてよかったです🥲
    心の底からそう思えるように頑張ります😭ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

状況割と似ちゃってます。笑

離婚するかどうかの話し合いつつすぐには離婚できない為様子見の段階です。
私は離婚したくないのですがかといって旦那の私への気持ちが無くなり反省もなく今後クズ行動を繰り返す事が予想できるので離婚は避けられないだろうなと思ってます。
客観的に考えたら即離婚だろうなって事ですが躊躇する自分もいてバカだなって思います。
浮気しといて離婚したいの向こうの方なので離婚して自由に過ごされるのもムカつきますが....

選んだ選択で幸せになれるといいですね!

• なな

なな

そうなんですよ
    離婚して向こうが身軽になって幸せになるのも本当ムカつきます😂

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クズさに向き合い続けても繰り返されて揉めていつか結局離婚の可能性大ですもんね。
    だからうちも離婚になるだろうなと私も思ってます💦

自由になられるのはむかつくけど無駄な時間過ごさなくて良かったと心から思える日が早めに来るといいですね😊

• 2月26日
  • なな

なな

夫婦で向かい合うのは大事だけど、クズとはそれが無理ですもんね🥲
    そう思える日が早くくるといいですが😭ありがとうございます🙇‍♀️
    はじめてのママリさんも頑張ってください、、!

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚すると大変なの妻側なのむかつきますよね。
    旦那は養育費払う位で生活変わらず身軽になるだけですもんね!
    お互いの旦那にいつか天罰下りますように🤣

• 2月26日