※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

公園に持っていくおもちゃに名前を書くか迷っています。砂遊びセットなら書こうかなと思いますが、ボールや縄跳びは安いものです。名前はフルネームで書くべきでしょうか?娘の名前は書きたくないけど、苗字も珍しいので誰のかわからなくなるかも💧

公園に持っていくおもちゃは名前書きますか?
砂遊びセットとかなら書こうかなと思いますが、ボールと縄跳びで安いものです😅
あと、名前書くときはフルネームでしょうか?
娘の名前は書きたくないなと思いますが、誰のかわからなくなっちゃいますよね💧苗字も珍しいです💧

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

書いてません!
そんなに高いものじゃないのでなくなったらなくなったで…
でも出したらすぐしまうようにしてるのでなくなったことないです!

• ゆか

ゆか

そうなんですよね、無くなったら無くなったでいいんですが…
    娘が自分のもの♪と思ってるので、いざ無くなったり公園のものと思われて取られたらかなり泣きそうです😅
    出したらしまうようにしてるんですね!名前書いてても出しっぱなしだと他の子も使いたくなりますもんね✨
    気を付けようと思いました!ありがとうございます😊

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

全部名前だけ書いてます!
100均のなので近くで遊んでる子が同じもの使ってたりしたらどれが自分のかわからなくなりそうで😅

• ゆか

ゆか

そうなんですよね、100均なので本当にわからなくなります😂
    生江だけなんですね!私も書くなら名前だけにしようと思います😊ありがとうございます!

• 2月26日