※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
妊娠・出産

妊娠7wで心拍確認済。仕事都合で予定日算出が遅れる。受診難しく悩んでいます。みなさんはどれくらいで予定日が出ましたか?

現在妊娠およそ7wで一昨日24日に心拍確認ができました。

2週間後に胎児の大きさを測って予定日算出と言われたのですが、仕事の都合で病院に行けるのが10日後の3月5日か6日になってしまいます💦( 参考程度に画像付けました)

2週間後の週はどうしても仕事が休めなく、土日も主人が休めず子供の面倒を見れる人がいないので受診が難しそうです😫(産院はコロナで子連れ不可)

息子のときは9wすぎで予定日算出だったのでさすがに早すぎますかね…?

みなさんどれくらいで予定日出ましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

数日ずれるくらい問題ないですよ😊早めに行って大丈夫です😊

もな👠

母子手帳もらいました?

私の時は妊婦健診が9wからで、最初の補助券使えるのが9wからだから8wの終わりに行きたかったんですが早いといわれてしまいました。

予定日は8wの時点ででてましたけど、9wでは赤ちゃんの大きさから予定日を計算して私の場合はズレなしでした。