※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
家族・旦那

のろけです…旦那との身体の相性が良すぎて産後ほぼ毎日してます🙂🧡✨旦那…

のろけです…
旦那との身体の相性が良すぎて
産後ほぼ毎日してます🙂🧡✨
旦那とのセックスが好きすぎて
本人にいつも熱弁してるんですが
「俺はセックスでしか褒められたことがない…」
と、いじけてました😅笑

他の面(優しいとか気がつかえるとか育児協力的とか)も褒めてたつもりなんですが、旦那的には容姿と性器しか褒められてないんだそうです😫笑

もっと他のことも積極的に褒めたいと思いました😂

コメント

🐼たれぱんだ🐼

誤字があったので打ち直します!

仲のよろしいこと☺️
うちのだんなは、稼いでくる額は大きくてありがたいけど、他で褒めるとこないです!笑

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    それかなり大事ですよ💰✨♥️笑
    いつも稼いでくれてありがとうですね😆他で褒めてもらいたければ頑張ってほしいです(笑)

    • 2月26日
  • 🐼たれぱんだ🐼

    🐼たれぱんだ🐼

    いやいや、自分の子なのに関心一つないのもどうですか?真横でご飯食べててもなーんにも喋んないし、近くに寄っていってもスルー
    ほんとにお前は親か?肩書きだけの父親ですよ〜

    • 2月27日
deleted user

え、私褒めるとこないかも、、、。
育児も積極的じゃないし
悪阻酷い時しか家事なんて
やってくれないし💧

羨ましい

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    つわりのときだけじゃなくやってほしいです😞家事ひとつ代わってもらうだけでもかなり変わりますもん…

    • 2月26日
🐰

うちも毎日ではないけど相性よくて、セックス中にばっかり「好き好き…」連呼してたら「俺が好きなの?それとも俺のチ〇コが好きなの?」って聞かれます😂😂😂

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    わー同じこと言われたことあります🍄💗(笑)

    • 2月26日
みぃ

付き合ってる頃はそんな気持ちいいとかなかったけど、結婚してから…より長女産んだ後から、ただしたいより気持ちいいからしたいって感じになって、相性いいんだなぁって思いましたw

年々家事育児にも協力的になってくれてるし、立合いで私の叫んでるとこやすんごい顔も見てるのに、子供を産む度に(もともと優しいけど)前より優しくなってくし😍w彼曰く、出産してる所見たら一生はむかえないと思ったらしいですw

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    私も出産中すごいところ見られた後に相手してもらえるのか!?と不安でした😭
    そりゃ人間産んでるんですもん母親はすんごいです😍
    相性大事です😌

    • 2月26日
ママリ

羨ましい!
私も相性いい人と結婚すべきだったと反省してます🥺

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    旦那さんは反省レベルなのですか😭🍄?でも大事ですよねとても!

    • 2月26日