※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emmy
ファッション・コスメ

幼稚園児でよく履いているのを見かけるスニーカーは何ですか?バンズ、コ…

幼稚園児でよく履いているのを
見かけるスニーカーは何ですか?

バンズ、コンバース、プーマは持っていますが
どれも底が硬い感じだし
手助けしないと履きづらそうにするし
人とかぶりにくいものを、と思いましたが
履きやすく、と思うとニューバランスしか
思い当たりません。

あまりにもみんな同じなのもな、、と思っています。

教えてください^_^

コメント

ayami✩.*˚

NIKE履いてます👍
adidas履かせてましたが
滑りやすい気がして💦
あとNIKEの方が靴が軽い気がします…

baby Kiana

NIKEのマジックテープついてる靴です。でもニューバランスは無難で履きやすいし走りやすいしいいと思います🤣

あーか

ナイキのダイナモですね!

deleted user

アシックス、ミズノいいですよ。
ちゃんと設計されてるので
足にも優しいです。
あとスケッチャーズもかぶらないかなぁと。
バンズ、コンバース、プーマということはよくいく靴屋はABCマートだと思うので、違う靴屋さんのぞいてみると、メーカーも変わってくるので人とかぶらないと思います!

  • deleted user

    退会ユーザー

    イオンなどに入っているASBEEキッズやスポーツ用品(ゼビオやオーソリティ、デポなど...)も子供靴置いてあります、、

    • 2月26日
みみ

やっぱりニューバランスをよくみます🤣
私も歴代ニューバランスです。
子供の足にあってるので
カラーだけ周りと被らないようにしたりしてます!
adidas、ミズノ、アキレス、イフミーもチラチラみます!

yuu❤︎

保育士していますが、ダントツでニューバランス多いです😂💓

ママ

adidas、NIKE、ニューバランス、イフミーが多いです🤔
私がコンバース プーマは足が痛くなるので購入した事ないのですが、VANSは履きにくそうで数回履いただけて「やだ」と言われました😅

メーカーより色が珍しかったりすると目を引きます😘

ウララ

ニューバランス、adidasあたりが多いですね。たまにIFMEを見かけるぐらいですね。
うちの子は2人ともadidas履いてます。

おブス😁

うちはナイキ履いてますが、ニューバランスが多い気がします😊