※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊活

排卵後のオリモノについて、増減は個人差があります。排卵検査薬での結果から、排卵した可能性があるかもしれません。今日が排卵日かどうかは不明です。

排卵後のオリモノは増えますか?
減りますか?

先ほどトイレをしたら、クリーム色っぽいオリモノがでました。
ビョーンと伸びるものではなく、スライムみたいにプラーンってなります。

排卵検査薬で23日夜に強陽性になり、次の朝は陽性。
24日夜には陰性になりました。

排卵検査薬では、23~24日の夜にかけて排卵した可能性がありますが...💦


排卵日が23~24日ではなく、今日だったという事なのでしょうか...?💦

コメント

さくら

回答でなくてすみません🙏
私も全く同じ状況です😭
検査薬で23日夜強陽性、翌朝陽性、24日夜は陰性。
そして今日同じようなおりものが出ました😭😭

今日が排卵日なんですかねぇ?😢排卵後もおりものが増えるのかなって思うようにしていたのですが、全く同じ状況の方がいて思わずコメントしちゃいました🙏

  • 𓆉‎

    𓆉‎

    同じですね!😳
    23~24日が排卵日なのか、それとも今日が排卵日なのか...💦
    自分の身体なのに全然分かんないです...💦

    • 2月26日
  • さくら

    さくら

    検査薬を信じていいものか、悩みますよね…😭
    排卵日って透明ののびおりってイメージだったので、違うかなと思いつつ😢💦
    排卵日がもっと分かりやすかったらいいですよね😭

    • 2月26日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    ホントですよね...😭
    おりものか検査薬のどちらを信じればいいのか...💦
    こんなに分かりずらいと困りますね...😂

    • 2月26日