※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重の安定について質問します。成長に伴い安定する時期や奥二重に変化する可能性について知りたいです。

一重、二重、奥二重を繰り返す赤ちゃんについて質問させて下さい✨

うちの子は生まれた当初は薄く二重で、そこから一重。半年過ぎたあたりから少しずつ二重になる日が増えてきました😊

ですがなかなか安定しないので毎日顔がコロコロ変わります。特に朝は顔がむくみ一重に戻るのですが、お昼寝が終わった頃にはくっきり二重になり、また夜に向けて奥二重になっていきます。

しかも片目は二重が定着しつつあるのですが、もう片方はほとんど一重です。

こういう赤ちゃんっていつ頃二重が安定してくるのでしょうか?🤔また、今くっきり二重になることがあっても、成長するにつれて奥二重になっていくこともありますか?

どういう目が良いとか悪いとかはありませんが単純に気になるので質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

下の子は産まれた時一重と二重で
生後半年の時は二重と奥二重になってました笑
今も二重と奥二重です笑
眠かったり体調が悪くなると下の子は一重になります笑